採用情報

Recruitment

パート・アルバイト採用募集要項


募集職種 営業事務スタッフ
仕事内容 病院やクリニックに医療機器を販売する当社の営業所で、一般事務・データ入力スタッフを募集します。

【具体的な仕事内容】
・自社システムを使っての受注データ入力
・各種伝票の発行やチェック作業
・書類のファイリング作業
・取引先病院や社内からの電話対応、来客対応
・その他、事務所内の庶務作業 など

【職場環境について】
営業所の人数:約47名 そのうち事務スタッフは2名の女性メンバー(平均年齢47歳)です。
モクモクと作業をするだけでなく、コミュニケーションをとりながら楽しく仕事をしています!
はじめは取引先が多いことや慣れない商品名に戸惑うこともあるかもしれませんが、少人数の強みを活かして、しっかりサポートしていきますのでご安心ください!

【アピールポイント】
働きやすさと安定性には自信があります!
・平日のみ・土日祝休み!
・お子さんの授業参観や三者面談でのお休みや早退も柔軟に対応します!
・家族の急な発熱でお休みが必要なときも遠慮なく相談してください。
・家庭と両立しながら働く主婦(夫)パートさん多数活躍中!
・東証スタンダード上場完全子会社の安定企業、腰を据えて長く働けます。
・医療や福祉の現場に欠かせない機材を提供する社会的貢献度の高い事業です!
・住宅手当と家族手当を支給します!(扶養家族ありで規程に該当する方のみ)
応募資格 ・経験不問、資格不問、学歴不問

【こんな方は歓迎します】
・一般事務、OA事務、経理事務、営業事務などの事務経験のある方
・未経験歓迎、初心者OK
・PC操作(Word、Excel)ができる方
・ブランクがある方も歓迎
・子育てが落ち着いた主婦(夫)さん、フリーターさん
勤務地 鹿児島支社
鹿児島県鹿児島西別府町3010-47

<アクセス>
JR 広木駅 車12分
JR 鹿児島駅 車25分
九州新幹線 鹿児島中央駅 車10分

※車通勤可能です
選考方法 面接
※まずは応募・問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
給与 時給905円~
※毎年、評価に応じて昇給あり。
待遇 【諸手当】
※規程により該当者に支給します
◆住宅手当 10,000円
◆家族手当  5,000円
◆交通費(上限15,000円)
昇給あり
※雇用形態:パートアルバイト
勤務時間 9:00~16:30(休憩60分)
※平日のみ週5日の勤務
休日休暇 土日祝休み
年末年始
年次有給休暇
※上記以外のお休み希望は随時相談可能です。
福利厚生 各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
※法定通り入社後の所定労働時間に応じて付与します。
応募方法 下に位置する応募・お問い合わせボタンをクリックしてください。
追ってご連絡差し上げます。
ページ上部へ