採用情報

Recruitment

パート・アルバイト採用募集要項


募集職種 物流センターの事務スタッフ データ入力
仕事内容 医療機器や医療材料を管理する物流センター内での一般事務・データ入力スタッフを募集します。

【具体的な業務内容】
・自社システムを使ってのデータ入力
・エクセルでの簡単な入力、集計作業
・営業所や取引先からの電話対応
・各種伝票の発行やチェック作業
・事務所内の庶務作業  など

センターのスタッフは総勢90名、そのうち事務スタッフは15名の女性メンバーが活躍しています。モクモクと作業をするだけでなく、コミュニケーションをとりながら楽しく仕事を進めています。はじめは、取引先が多いことや慣れない商品名に戸惑うこともあるかもしれませんが、サポート体制を整えていますので安心してください。パートさんは主婦の方が中心のため、皆さん家庭と仕事を両立しながら勤務してますよ。物流センターの中ですが、事務フロアは空調完備!快適に作業ができます。

東証一部上場完全子会社の安定企業の当社。医療や福祉の現場に欠かせない機材を提供する社会的貢献度の高い当社の事業です!是非多くの方からのご応募をお待ちしています。

<このお仕事の魅力・特徴>
・土日祝休み!勤務シフトの相談が可能!柔軟に対応しています。
・ご家族のイベント等での平日休みも安心!皆でカバーし合っています!
・東証一部上場完全子会社の安定企業、腰を据えて長く働けます。
応募資格 ・学歴不問

あれば尚可
・オフィスワーク、一般事務、データ入力経験
・エクセルで簡単な関数を使った集計作業が可能な方
勤務地 鳥栖物流センター
佐賀県鳥栖市蔵上町127-1

■アクセス
 九州新幹線 新鳥栖駅 車5分
 JR 鳥栖駅 車8分
 JR 弥生が丘駅 車15分
 西鉄 久留米駅 車20分

※マイカー通勤可
選考方法 面接
※まずは応募・問い合わせフォームよご連絡をお願いします。
給与 時給945円
※毎年、評価に応じて昇給あり。
待遇 交通費(上限15,000円)
昇給あり
※雇用形態:パートアルバイト
勤務時間 10時00分~18時00分 (実働8時間、休憩60分)
8時30分~14時00分 (実働5時間30分、休憩60分)


※1日4時間~の短時間勤務ができる方
※平日のみ週4日~
休日休暇 土日祝休み
年末年始
年次有給休暇
※上記以外のお休み希望は随時相談可能です。
※土曜日は月1回程度出勤をお願いします。
福利厚生 各種社会保険完備(雇用、労災)
※法定通り入社後の所定労働時間に応じて付与します。
応募方法 下に位置する応募・お問い合わせボタンをクリックしてください。
追ってご連絡差し上げます。
ページ上部へ